オノゴロブログ

蒼人です。ブログを再び始めました

Podcast始めました〜最近の話〜

気がつけば9月が終わろうとしている。

前回のエントリをアップしてからすでに三週間強が経過していて、何かしらの感慨を覚えると言うよりもむしろ恐怖の方を強く感じる。

 

相変わらずモリモリ素組をしているけれど、先週からとある作品にインスパイアされて改造を施してみたり。

パテによる造形という、ヤスリがけが苦手な僕にとって最も難所となる関門が待ち構えているのでやる前から戦々恐々。

今週末にかけては作業机を粉まみれにしつつ頑張ろう。

備忘録的にこのブログに制作ログのツリーを残しておく。

 

はい。そんで本題。

エントリのタイトルにもある通り、Podcast始めました

open.spotify.com

 

お相手はプロトクラフトさん。

今やボードゲームのクリエイターとして、そして30MMコンテスト荒らしとして有名(?)な方だけど、中の人は僕が師と仰ぐモデラーにして良き友人。

 

僕はモデラーとしては「蒼人」を名乗っているけれど、モデラーアカウントと趣味アカウントをゴッチャにして活動していた時代があって、その頃からの知り合いであるプロトクラフトさんとは番組内でお互いその時代の呼び名で呼び合っている。その辺はご愛嬌で。(「その」という指示代名詞ばっかりの文だなこれ笑)

 

2021年9月28日現在4つのエピソードを配信中。

エピソード数=平成ゾイドの通し番号という立て付けで配信を続けていこうと思うので宜しく哀愁。

 

最後に最近の完成作品でお茶を濁す作戦。

f:id:naw0t0:20210928003129j:plain

今度じっくり紹介したいけど、いつになることやら。

 

とりあえず、Podcast聴いてね、という記事でした。