オノゴロブログ

蒼人です。ブログを再び始めました

ライティング時々アーティファクト

「気がつくと増えているのが体重で、気がつくと減っているのがブログの更新である」

 

今思いついた格言です笑

 

最近は全然完成させられていないですね〜,

直近の動きとしてはこちらのツイートでお知らせした通り、実は「ホビーテレパ」さんというサイトでライターデビューしましたよという話。

 

そのほかは相変わらず食玩ガンダムアーティファクトをいじっていた感じ。

フルアーマーガンダムがある程度の完成を見たので今はV2ABとドム・トローペンに浮気中。

 

ヴィクトリー好きの友人(非モデラー)がV2ABを羨ましがっていたので塗装後にプレゼントすることに。

その創作意欲を持続させるためにドム・トローペンに手を出したらこっちにはまってしまったという笑

 

直近の更新は首の接続を軸関節からマグネット式に変えたところ。

 

f:id:naw0t0:20220328222608j:image

幾らでも手を加えるところが出て来てしまうので、良い意味でこの辺でケリをつけてサフ吹いて塗装に入うかなという所まで来た。

 

それ以外のアーティファクト関連の呟きはこの辺。

 

あとでじっくり纏めたいな。

 

そうそう、遅ればせながら上で言及したホビーテレパの記事にて紹介した「ROBOT BUILD」シリーズがマジで良いので触ってみてほしい。

特に侍羅は一見の価値有りのメチャクチャ遊べるおもちゃなのでオススメ。