オノゴロブログ

蒼人です。ブログを再び始めました

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年1月の完成品

2021年になって気がつけばもう一月が終わろうとしている! ちょっと体感時間がバグっている…… 2021年は自分の備忘録も兼ねて月毎に組んだプラモをアップしていこうと思う。 1/144HGDB:R コアガンダムⅡ(G-3カラー)+ウラヌスアーマー/バンダイ 友人に「Re:…

アニマギア ゴウギアス(ver.セイバータイガー)完成

突然すでが、アニマギアちょいちょい買ってます。 ゾイドで採用されたモチーフで形状が近いものを中心に。 毎日5分でもプラモに触れるように心掛けているので、サクッと作れるコイツらは非常に触りやすいんすよ。 昨日一昨日とこんなツイートしてたんだけど…

ゾイドのすゝめ・バーニングライガー

このブログでゾイドの入門記事なんかを書く意味ってあるんだろうかと思っていて今までは載せていなかったけど、こちらのツイートを拝見してちょっと載せてみようかと思い直した。 How toもいいけど、模型始めるとこんな風に生活が変わるよ!という記事が読み…

2020年のモデリングライフを振り返る

モデリングしてたら年が明けていました。 こんばんは。 そしてあけましておめでとうございます。 僕にとって2020年はこのブログを始めたのがモデリング的には一番のポイントだったかなと。 あとはスケールモデルの世界に入門してバイクプラモを始めたのが思…