オノゴロブログ

蒼人です。ブログを再び始めました

色々書いています

最近チマチマモデリングをやっている。

やっぱりモデリングは楽しい。

 

が、モデリングと同じくらい何かを書くことも楽しい。

「いや、お前ブログ書いてへんやんけ」って思われる人もいるかも知れない。

 

はい、その通りです……

でもね、ブログじゃない、とあるwebメディアに記事を寄稿してたんですよ。

 

モデラーなら毎日必ずチェックを怠らないであろう、1日に3本の記事が更新される、あのサイトです。

 

多分もうしばらくしたらアップされると思うので、見掛けたら楽しく読んでいただけると嬉しい。

 

P.S.

僕がブログを投稿してその「とあるサイト」を見てみたら、先方の方が早く本日のエントリを更新してました。

あんまり言及しすぎても格好悪いので、僕からはどこのサイトだとかは言わないので、気付いた人は先方のサイトでニヤリとしてみて下さい。